

ありがとうございましたぁ☆☆

ゆき子です☆

昨日は、渋谷店でライブでした!
いつも色々な場所で歌ってますが、
いつもいるお店で歌うのは、なんだか変な感じでしたが、
本当に本当に楽しかったのです☆☆

原宿の可愛い娘ちゃんたちや、
渋谷店の常連さんなど、
沢山の方たちと共に過ごせたことに、
感謝ですm(__)m

JAXONさんの音楽本当に素晴らしかったぁ!!
ありがとうございましたm(__)m

また歌いたいわ、Double tall☆

そして、今日もまた歌いに行って参ります(/≧ω≦)/===~☆"

ライブ行ってきましたー!

昨日、渋谷店にて行われたジャクソンさん&おかだゆき子さんのスペシャルライブ行ってきました(*^□^*)

初めて聴くゆき子さんの生歌声には、鳥肌が立つ位感動しました!!

たまにチラリと見える左肩にもドキドキしちゃいましたが。。(*/ω\*)笑


すごい楽しい時間を過ごせました☆ありがとうございます(*^_^*)

また、ご飯にビール、おいしく頂きました!!

酔っぱらいだったみたいで、すいません(__;)


またライブ、楽しみにしてます!

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2010年03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード
