スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西国分寺 2

最近ブログ出没率高い。
ナンです。


西国分寺、今日も行ってきましたが、

嬉しい!


一年前、オープンのころ少し行っていたときに、すこしお話したお客様とまた沢山、出会うことができました(>_<)

こんなことは、やっぱり仕事ってことぬきにしてただ本当に素直に嬉しい!
西国分寺店というお店を通して出逢えたことに喜びと感謝を感じました!
今日もおかげさまで、沢山のお客様に来ていただき、同業のバリスタさんもいたり、お酒を楽しんでくださったお客様もいたり、のんびりカフェの人もいたり、

皆さんそれぞれが自由にそれぞれの時間を過ごしていただける場所を作っていきたいと、強く感じました!

お客様と一緒に楽しいお店をつくっていきたいです(^_^)

今日も沢山の方とお話することができて本当に楽しい1日でした。ありがとうございます!

ライフイズワンダフォー☆
ナンでした♪

ゆったり西国分寺店(^-^)

どーもー!
久しぶりに西国分寺店に行って参りました。

ダブルトールと言えば、原宿、渋谷と賑やかな街に店舗をかまえていますが、少し離れて西国分寺店にもお店があります(^-^)
都心にでなくてもダブルトールの味をおたのしみいただけるんです!

さてさて、今日は嬉しいことに、原宿にも行ってくださったという若いお客様とお話することができました。エスプレッソに興味をもっていらっしゃるようで、西国分寺店にもきてくださいました。

西国分寺店では現在、ダブルトールの焙煎氏が丹念に作りあげたオリジナルの豆を使用しています。原宿店でも使っているのですが、
私個人的には、この豆を使って作るアイスラテがだいすきです。

休憩中、iPodで、だいすきなハナレグミ、リッキーG、奥田民生のイージューライダー☆なんて聴いたらもう最高!
原宿だったらなんてったってテラス!渋谷だったらテイクアウトカップにいれて近くの神社に緑に包まれるのも良し!
西国分寺だったら線路沿い!
渋谷、西国分寺、たくさんあるさまざまな椅子の中から自分のお気に入りをみつけるのも楽しい!気分で色々な椅子をえらんでたのしめます。


ゆったりな時間がながれてのんびり。

夜はもちろん生ビール!
朝はもっぱらオハヨーシリーズの飲むヨーグルト♪

福島出身なんで桃がだいすき、桃味がオススメです(>_<)
そうそう!渋谷店、来月のスウィーツ、桃のレアチーズを今日試食しました(^○^)おたのしみにっ!

そんな感じに明日も楽しくすごしましょう(^_^)

ナンでしたっ!

行きます!

西国分寺店!

しっていましたか
あるんです。
西国分寺にダブルトール。
今週から行くことになりました!


オープンのときしばらく行ってましたが、一年ぶりくらいです。

皆さん!
ぜひきてください!

ナンでした(^-^)

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2010年05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。