

Let's go to island!

どもーゥ!
ナンっす(^∇^)

西国分寺2010暑くてゆるーいsummer化計画!

ありがたいことに強力な助っ人もいて、着々と進んでいます!
西国分寺店は今月で2年目の、まだまだ若いお店ですが、どんどん楽しいことが出来そうです(^○^)

ということで19日(土)は海田明裕さんによるウクレレライブがありますなんとぉっ無料です
ウクレレと美味しい料理にお酒!
西国分寺でトロピカルが堪能できちゃうなんて素敵でしょ(>_<)

7月にはアロハストリートと銘打って西国分寺アロハな10日間になるなんていう、かなりナイスな企画をたてています

われこそはアロハだーなんつってる
例えば原宿のゴッサンとかあとゴッサンとか、ゴッサンとか来ないわけないじゃん?
ダブルトールのメンズはみんな素敵なアロハシャツもってるしね!

アロハシャツじゃなくても、われこそはトロピカリーだぜ!
ハワイいきたいけど…とかグズグズしてたり

近いからとか

なんだっていい!
ノーリーズン!

今年の夏!
なんつったって

に!し!こ!く!

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2010年06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード
