スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマチョン!

ハマチョンとの出逢いはかれこれちょうど一年前になります。

オープンの頃お手伝いで行ったときです。

当時のわたしをハマチョンは、怖かった。

といいます。

それというのも、始めの頃は見知らぬ店に、ダブルトール原宿の看板しょっていくわけだからと、緊張したりして猫かぶっていたわけです。

だいたい嘘はつけないんで、すぐにバレます。



ハマチョンはなんつっても、紅茶っていう、興味はあるけど、まだまだ未知の世界のプロフェッショナルの方なので、
仕事の合間にハマチョンの引出しをいかにこじ開けるか、が、たのしい!
紅茶以外にも、わたしの無茶ぶりな質問にもこたえてくれるフットワークの広いハマチョン、

最近のマイブームは

…んもぉうっ!

溜めるのがポイントです。
難しい…

マスターしたら

もうあなたはハマチョン検定5級合格です。

近々、ハマチョン秘伝のローズヒップ&ハイビスカスジャムのスコーンを作ります!

スコーンは試作したけど、本当さっくりと軽い感じで、おいしー!

ジャムも夏っぽく、ピンクで見た目もかわいらしくなるんじゃないかと、わくわくです!明日あたり作ります!

乞うご期待☆


今日はまじめな感じ!
ナンっしたっ!

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2010年06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。