

どーもー(^O^)
ナンです!

今日はラテアートスクールやりました!
久々にサブさんとタッグを組みサブ先生から今日も、教える という技を沢山勉強させていただきました!

今日の生徒さんはわりと大人な方がほとんどで、たしか70才くらいの方もいらっしゃいました!

ラテアートというものに皆さんとても興味をお持ちで、エスプレッソが幅広い年代の方に広がっていることを実感しました!
皆さん独創性があって、ハートはもちろん、楽しみながらどんどん想像力を膨らませてアートを書いていらっしゃって、なんだか私のほうが新しい発見を沢山させてもらいました!

出来たときのキラキラした笑顔みると嬉しくなっちゃいます。


っと今日の報告はそんな感じで。
以下、つぶやきですイェイ(>_<)

最近シンプルな暮らしに目覚めて、
部屋の模様替えをしました。
うちはロフトがあるのだけど、夏はいやーそらもう、あちぃのなんのって(*_*)

とても寝ていられないので、
ロフトに荷物を全部持ってって

下に寝ることにしたら、シンプルになりすぎて

冷蔵庫と洗濯機しかなくなってしまいました。

なんもなさすぎて寂しいので、鉢植えをつくりました。

おっ なんかオシャレぽい…

今日はひめさんから子宝草っていうどんどん増える植物をわけてもらったー(^∇^)育つのがたのしみだなあ~♪

めでたく!

こんばんは★
今日で西国分寺店はなんと、一周年を迎えました!!!
めでたいですo(^o^)o
今日、常連さんから一周年のお祝いにケーキを頂きましたっ(。・_・。)
ホントーに嬉しい限りです!
ありがとうございます!
一周年記念として、今日から28日まで、アルコールを頼んでくれたお客様にミニナチョスをお付けします★
ビールにピッタリです!二周年に向けて頑張って行きたいと思います!

おすすめドリンク☆

今日は原宿店のオススメドリンクを紹介しちゃいます(*´∀`*)

ホワイトストロベリーモカ!
個人的に、イチバン好きなホワイトチョコソースにいちごのソース(しかも実入り(*^□^*))
生クリームにミントと、疲れた時にはこれで癒されるしかない!お菓子感覚で飲めるドリンクです★


バルサミコティースカッシュ!
バルサミコ!?って思う人もいるかもしれませんが、これまたティーと合うんです(^^)
体にも優しいし、暑くて疲れた体にはスーッと潤してくれちゃうんです♪


ぜひぜひお試しください~

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2010年06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード
