

大人気!メープルバナナケーキ☆

ども!

またまた登場のダブルトール渋谷店北島です(^ ^)


渋谷店11月限定のスイーツ「メープルバナナケーキ」が大人気!o(≧▽≦)o


濃厚メープルシロップとたっぷりバナナを生地に練りこみ、オーブンでじっくり焼き上げました(^_^)


メープルシロップの甘い香りがたまらなく食欲をそそります( ´ ▽ ` )


ティーエスプレッソラテとの相性もバッチリ(^_-)b


11月末までの販売となりますので、、


まだ食べてない方!


食べたけどまた食べたくなってしまった方もッ!!!


ダブルトール渋谷店に是非起こし下さい(o^^o)

冬(((o(*゚▽゚*)o)))♥

寒いですね(>_<)♥
わたし寒いのだいすきなので
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))☆


今年は中止かと思われていた
街のイルミネーションも
始まって来て、わくわくです( ´ ▽ ` )ノ♫
ダブルトール原宿店の近くも、表参道の
イルミネーションでキラキラになりますね☆☆

よかったら、イルミネーションを見に行った後など、
ダブルトールのラテを飲みにいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒いなぁ~

こんにちは~(^ ^)

ダブルトール渋谷店店長の北島です。



なんだか最近急に寒くなりましたよね。。。

もう11月だから寒くてあたりまえな時期なんですが、、、

急な温度変化に、すでに冬のコートを着てしまっている私。。。


冬何着よ?って感じです(^◇^;)



季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

スタッフ全員風邪をひかないよう、体調管理をしっかりして!

温かい接客でお客様をおもてなしさせていただきます(^з^)


人肌恋しいこの季節。。

温かいティーラテ&カフェラテ&スタッフが皆様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


リクエストしていただけたら、、、


冬らしいかわいいラテアートが見れるかも???!o(*゚▽゚*)o

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2011年11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード
