

焙煎室見学♫

こんにちは!
原宿店のしずかでーす(o^^o)
先日、村井さんとダブルトールの
焙煎室に見学に行って来ました(^^)
渋谷にお引越ししてきた焙煎室は、
かわいい建物の中にありました♫
ドアを開くと、喫茶店みたいに
カランコロンってゆうから、
いらっしゃいませー
ありがとうございましたー
って1人で勝手に言ってました。
中では、廣井焙煎士が焙煎をしていて
豆の経過をみせてくれながら
説明もして頂きました。
勉強になりました!
ありがとうございました(^ ^)
勉強がんばります( ´ ▽ ` )ノ

ダブルトールの焙煎機と
村井さんとしずかでぱしゃ(o^^o)

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2012年05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
