

アブ3

久しぶりブロガーどMと言われたナンです(T_T)イェイ

えーと。今週を振り返ってみる。今週といいましても、一週間という感覚があまりなく、休みから次の休みまでが一単位として、計算してしまいます。
なのでナンの今週は先週の木曜日から始まりました。たしか休みだったんで、夜飲みに行った気がします。
そいで、週の中半、日曜日、皆さんでいう水曜日くらいに、

アブサン!
あれはー

ウォオッウ!…?!

一瞬意味不明になります。

そしてそのあと強烈なハーブの香りに包まれます。
口の中が南フランスあたりのハーブ畑になります。
その状態を俗にハービィと言います。
勝手に名付けました。

ビールに入れてみたらビールがハービィ。

そんな爽やかさな一面もありつつものすげー濃いなやつ!


気に入った!アブサン!
次の日朝!
さすがのハーブあなどれん。爽やかな目覚めです。あの、ビールやワイン特有の朝のげんなり感全くなし!
やるなあ!

そいでその日も夕方サブサンとキミドリ行って。

……
………

一週間って長いなあ。
今日はさすがにすごいすばやさで帰ってきて。

洗濯物の山をみつつ、今週の駆け抜けた日々を痛感したのでした。

タイサン、サブサン!
一緒に貝柱たべてがんばりましょうね!
貝柱、肝臓に効くらしい!
ナンでしたー(^-^)

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
