

☆ラテアートスクール☆

毎週恒例、ラテアートスクールのご報告(^_^)
ナンです!

参加してくれた生徒さん、お疲れ様でしたー
今日はスクール史上最年少19歳の女の子が来てくれました!カフェで働いてるとのこと。どんどん頑張ってくださいね(>_<)
今日も皆で和気あいあい、あっという間の二時間で、教えていて、本当に楽しかったです(>_<)

それにしてもスクールの生徒さん半分くらいは、一度もやったことがない方なのですが、皆さん本当にあっという間うまくなって、最後にはリーフが描けちゃう方もちらほら!一緒に喜んじゃいながら、本当にびっくりしてます(^∇^)

毎回年齢層はさまざまですが、幅広い世代の方に、エスプレッソやカフェラテ、ラテアートに触れるきっかけになっていただければと思い、これからも楽しく分かりやすいスクール目指して頑張って行きたいとおもいます(>_<)

広げよう!
ダブルトール ラテアートスクールの輪!

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
