

ゴーゴー!

今日はビールより…ホニャララがうまい
ナンっス(^○^)
答えは第7番目!

ナンの歴史を変えた飲み物
1 そりゃもちろんビール!できればプレミアムモルツ以外

2 アサリの味噌汁
3 日本酒!一升瓶でググッと行くと次の日、あなたの歴史が変わります
4 間違えて絵の具の付いた筆を洗ったあとの梅酒。学生さん課題は飲みながらやってはいけないよ!甘味アフターテイストは猛烈な渋味。
5 エスプレッソ
6 ティーエスプレッソ
7 今飲むポカリ!はいーひっぱったわりには全然ひねりもオチもないー(-_-)

今日はおかげさまで大繁盛(>_<)ありがとうございます!

夕方ころ55カフェのコマッツァンがご来店してくださいました!
コマッツァンのお店は前にサブさんと行ったのですが、かわいらしい感じの印象が残っています。
マシーンも触らせてもらいました。
確か二子新地?ですよね?駅近いっス!
ショップカードめんこいです(^-^)
そのときは、正真正銘のおじゃましまーす ってかんじでした(*_*)
お世話様でしたー
コマッツァンもまたきてくださいな!

よし!ちゃんと書いたぞ。

今日はもっと色々書こうと思ったけど、あんま長いと飽きちゃうかしら。
せば!

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
