

Jaxonピアノライブ開催!

こんばんわー
渋谷店のヒゴゾノでーす

今日から関東地方は梅雨明けだそうです!!

ホントに? ぜったい??

ちょっとはやくね?!

いや、梅雨が明けるのは嬉しいんですけどね
なんかあやしい気がするーー

ぬか喜びはイヤだよ
だけど、晴れ男のヒゴゾノです!!

梅雨明けにぴったりな渋谷店イベントを紹介します!!!

来たる明日!(直前でさーせん)
 7月15日 PM7:00(予定)

Jaxon Special LIVE in DOUBLE TALL CAFE 渋谷   を開催します!!

jazzpianoをベースに様々な音源を取り入れたライブです

Jaxonさんのライブはシロートの僕が聴いても、ホレボレする腕前で心をぎゅっと掴んできます!

掴まれてます

掴んではなさないんです

そーです!
スゴいんです!
百聞は一聴にしかずです!!

しかも、このライブ
ななななんと
ノーチャージ・ノーライフなんです!!

なので、お気軽におこしいただけるかとおもいます。。。

もちろん、お酒も食事もTXPRESSOもご用意してお待ちしております。

皆さん是非ご来店ください!!

ではでは



プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
