

SHOZO CAFEに

行ってきました!
うちの社長のはからいで栃木県は那須塩原市の方へ小旅行

その中で、前々から一度行ってみたかった『SHOZO CAFE』さんにもお邪魔してきました。

いやぁ 着いた瞬間はかなりあがりましてね
雪もちらついてたんですが、そんなの問題なし!
GetAttachmentaspxjpeg.jpeg
自然の中にぴったりマッチしていて雰囲気がありました

GetAttachment1aspxjpeg_20100212161446.jpeg

あがりすぎた結果、いっぱい写真をとってました(笑)

SHOZO CAFEさんのコーヒーはドリップでした。
 ちなみにダブルトールのコーヒーはエスプレッソです

なんの知識ももたずに行ってしまったのでちょっとびっくり!

ドリップだけで5種類ほどありまして
僕たちも5人で行ったので各種オーダーして、いただきました。

どれもおいしかったのですが個人的には『ライトフレンチ?』が一番おいしかったです。

コーヒーって本当に奥が深いっすね
そして、先が長い
あらためて思いしらされ勉強になりました。。

まだまだ書きたい事は沢山あるんですが、休憩時間が終わってしまうのでここらへんで
ほな、またー





プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
