

2010.8.26 おかだゆき子LIVE in ダブルトール渋谷

こんにちわー
8月も終焉間近なのに夏真っ盛りなここ最近
皆さんいかがおすごしですか?
夏バテしてませんか?
引きこもってませんか??

休みの日は引きこもりぎみのヒゴゾノです

夏らしい事をまだ特にやってない自分にとってはこの暑さが続くのは
心の底からウェルカムです!
8月がまるで2回あるかの様な錯覚すらおぼえます!

8月が2回
小学生だったら大興奮ですね
アドレナリン出まくり垂れ流し状態になっちゃいます

最近アドレナリン出してないなぁ

そんなあなたに朗報です!!

8月26日になんと渋谷店スタッフ兼歌い手のおかだゆき子ちゃんが
ダブルトール渋谷店でLIVEをしてくれます!
彼女の歌声を聴けばアドレナリンどころかエンドルフィンまで出ちゃいますよ!!

そんなわけなんで、皆さんのご来店お待ちしております



『おかだゆき子』単独スペシャルライブ!


日時:2010,8,26(木)

時間:19時~(1部) 20時10分~(2部)
場所:ダブルトール渋谷店2階

予約:可
※店舗に直接お問い合わせ下さい。ダブルトール渋谷店03-5467-4567)


※当日はノーチャージです。お気軽にお越し下さい!
※ダブルトールでは、ビールはもちろん、幻の焼酎『村尾』『森伊蔵』『爆弾ハナタレ』などなど、希少なお酒を常時ご用意しております。
さらに!商標登録も取っている、世界初の新感覚飲料『ティエスプレッソ』もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
