

感謝感謝

ちわ~ 渋谷店スタッフのヒゴゾノです

昨日のLIVEイベント、出演者の方をはじめ、ご来店いただいたお客様、スタッフ、関係者

 皆様のご協力のおかげで無事(?)成功させる事ができました

この場をかりて御礼をさせて下さい

     『ありがとうございました』

成功したと書きましたが私の経験不足•知識不足等でご迷惑をおかけした場面も
多々あり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみませんでした。。

この反省を次回にいかしたいと思っています!

  …次回?


そう!! 次回もあるんです! おかだゆき子LIVE!!!

詳細はまだ未定ですが“やる”事は決定しております

今回、足を運べなかった方は是非楽しみにしていて下さい

パワーアップしたLIVEイベントにします

昨日より今日、今日より明日の精神で頑張ります

皆さん本当にありがとうございました!

でわでわ

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
