

異常気象

だったんですね。今年の夏は、、
そー言われると若干、寒気が。。。
ヒゴゾノです

そんなくそ暑い夏にピッタリのドリンクが実は渋谷店にはあるんです!
その名も、ズバリ

    『カイピロスカ』
12.jpg


言えました? かんでないすか??

簡単に言うとブラジルの「カイピリーニャ」のウォッカバージョンです。
クラッシュドアイスでキンキンに冷やしたウォッカと
刻んだライムがたっぷり入ってる
爽やかな一杯です!!

ちなみにウォッカ以外に
テキーラ
ジン
ラム 
を使ったタイプや、ちょっと甘さを効かした
ミックスベリー
パッションフルーツバージョンなんかもありますYO

その他、多種多様なお酒をご用意しております。

是非、一度トライしにダブルトールカフェ渋谷店に来てください!!

ではでは、くれぐれも体に気をつけて


プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
