

こんばんは♪

最近、よく登場しがちな、
ダブルトールカフェ渋谷店の、ゆき子です!!!

少しずつ冬めいて来ましたが、
皆様お元気ですか??

巷では、風邪が流行ってるらしいので、
くれぐれもお気をつけ下さい(*´∇`*)

私は、いつでも歌えるように、
うがい、手洗い、移動中のマスクは、
本当に本当に欠かせません!!!

基本的な事ですが、
うがい、手洗いは本当に良いですよ♪

皆様も是非是非お試し下さい!

では、では、
ワンマンライブに向けて、
色々頑張りま~す(*´∇`*)(*´∇`*)

平日ランチTIMEは、
渋谷店で、元気モリモリ働いてますので、
元気な声聞きにいらして下さいねぇ(>ω<)/。・゜゜・

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
