

夏のオススメ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ店長の佐藤です。
毎日暑いですが、皆さん夏バテとか熱中症とかは大丈夫ですか??


私は酢ラーなので、とにかく酢を使った料理などで夏を乗り越えます!

という私の勝手な好みで今年は自家製ピクルス始めちゃいました!
fc2blog_20120730180837f4f_20120731103758.jpg


爽やかな酸っぱさがたまらない!

ビールともよく合う!

この夏個人的にオススメです!



さらに今年の夏ダブルトールカフェの一押しは。。。
fc2blog_20120730181103fe0_20120731104145.jpg


アイスコーヒーリキッド☆
完全無農薬、有機栽培100%!
エチオピア、イルガチェフ!

通常のリキッドアイスコーヒーにくらべ、コーヒー豆の量を増やしているのでとにかく贅沢!

エチオピアのワインフレーバーと甘味、スッキリとした苦味で夏の暑さを和らげてくれること間違いなし!

ガツンと濃いめなので氷が溶けてきても味がしっかり余韻が続きます( ´ ▽ ` )ノ


パック売りもあるので、気に入っていただいた方はぜひご自宅でも?

私としてはオーガニック100%ってところが魅力的!


ぜひ一度お試しください( ´ ▽ ` )ノ


ピクルス担当 原宿店の若手きゃぴ女子
しずかさん?

イルガチェフ担当 原宿店のお母さん!レアキャラ
ぐっさん?

書 店長佐藤でした~( ´ ▽ ` )ノ


ハッピーマンデー

追伸 今日はアルコールがお得なんです?

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
