

渋谷店ランチリニューアルだイェイ☆

イェイイェイ!ナンです(^ー^)

渋谷店のランチリニューアルしました!

・エビとアボカドの明太マヨ丼
・ココナッツカレー
・チキンのマスタードパン粉焼き
・BLT
・人気のメキシカンタコライス
・無添加ハヤシライス

んー迷っちゃう(>_<)


そして なんと渋谷店
テイクアウトメニューもやってます

こんなかんじ☆
・ココナッツカレー
・デミグラスハンバーグ
・ハヤシライス
・メキシカンタコライス
人気メニューとりそろえました!

ささささらにー
なんと自家焙煎プレミアムコーヒーがなんと100円!
本当にその値段でいいの?!
という驚きの値段です!
廣井さんという、ダブルトールの焙煎士が焙煎しています。
是非皆さんに飲んでいただきたい!

オフィスで時間を気にせずダブルトールランチいかがですかー☆

忙しい仕事の合間のランチタイム、おいしいごはんとコーヒーで午後の仕事も頑張ってください!

今日は私の大好きなRicky Gの曲をかけていたのだけど、お客様と音楽の話やコーヒーの話したり、お弁当楽しく売ってます(^∨^)

もうすぐ春、あたたかくなったらダブルトール弁当で外でランチなんてのもいいですねっ♪

今日もこんなかんじでウォウー(^○^)




プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
