スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマステ!

イェイ(^○^)ナンです

今日は幕張メッセで行われているフードショーに参加してきました。
ダブルトールが開発したティーエスプレッソとインドのガラムマサラを使用しマサラチャイティーを皆様にふるまいました。
わたしチャイって苦手だったんだけど、このマサラチャイティーは大好き!
本場のガラムマサラが特別にブレンドされているから香りがいいんです!
インドに旅行に行ってきたというお客様がいたんだけど、このマサラチャイティーおいしい!ととても気に入っていただきました(^-^)

わたしはインドに行ったことはないけれど、この小さな島国でスパイシーな香りにつつまれて、未だ見ぬガンジスやダージマハルを思い描き、エキゾチックな味のショートトリップをしました。

ティーエスプレッソはダブルトールが開発した今までにない新しい飲み物です。インドの歴史的飲み物チャイと融合したマサラチャイティー。
残念ながらまだ店舗ではメニュー化されていませんが、近々やりたいです。ぜひ飲んでみていただきたいです。

何だか無性にカレーが食べたいウォウな1日でした。
ところでナンは私のあだなで、カレーのナンでもなく、南原という名前なわけでもなく、じゃあナンて何なん?な謎のナンでした(+_+)


スポンサーサイト

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。