

始まりはテラスから。。。笑

本日のブログ担当は、原宿店のサトケンです、お手柔らかに。。。

さて、いきなりではありますが、真冬に突入モードであります!!
うー、寒い(-_-)

しかし!!

寒い日のテラス席もなかなかの居心地ですよ☆
冬の澄んだ空気を浴びながらのカフェラテなんて、洒落乙です笑

テラスから見える、夜の表参道&原宿も良いものです…

原宿駅方面↓↓



表参道・青山方面↓↓



テラスからの店内はというと…↓↓
《入口側》



店内奥側《バリスタカウンター》↓↓



ちなみに、これらの景色は、テラス席の一番手前側になります☆
ここは、バリスタの動きが目の前で見える場所なので、興味のある方にとってはまさに必見の席であります(^-^)/

もちろん、ラテアートを見たい方は、お気軽にスタッフまでお声掛け頂ければ、カウンターまでご案内します♫

ちなみにまだ練習中ですが、僕のリーフはこんな感じです…難しいです…。



先輩方の作品は凄いの一言&味も抜群ですので、ぜひ、ダブルトール原宿店でカフェラテをオーダーして下さい☆



↑↑綺麗なウイング&ハートですね♫

もちろん、渋谷店にもぜひ足をお運び下さい!!

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

プロフィール

DoubleTall Staff
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
”ダブルトールカフェ”スタッフ
世界中のコンペティションに参加する熟練バリスタから、まだヨチヨチの見習いバリスタまでダブルトールのバリスタスタッフで運営するブログです。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
